2017年12月3日日曜日

最近の屍体は腐らない、とか


 花屋が言うには、最近の若い人(40-50台)の人の死体は腐らないのだと。歳の人(70以降)は通常どおり腐るのだ、と。
 食べ物の関係ではないか、と。

 それだけ最近、食の安全がダメになっているのだ。
 安倍くんも食の安全をダメにしようと必死である。
 危険な農薬で国内での使用が禁止されていたが、最近、この禁を解いた。ヨーロッパではもちろんこの農薬は禁止されているので、日本の農作物はヨーロッパに輸出できなくなった。
 何を思ってこんな政策をしているのかわからないが、安倍政権得意の「ひとり亡国」である。どこの国に言われたわけでも誰が得するわけでもないけど、やたらこのような政策をする。まあ、誰かが少しばかり得をする。
 この場合は住友化学である。この農薬を作っているのだから。

 あと、これは実はモンサントの遺伝子組み換え食品に使う農薬である。
 誰かが100円稼ぐために、国民に100億の損を負わせる。

 これが自民のひとり亡国政策。

 自民は本当にバカである。こんなのが憲法改正したら大変な代物ができる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

この人を獲ると国が捕れる 日本を捕れる

要人の弱みを握れ! 一国の宰相と言えども,金,女,身内のヘマ,等々,いろいろな弱みがある. その弱みを握る事が出来れば,容易に国を操る事ができる.    故に,国会や総理官邸などのセキュリティーは厳しく,なかなか隠しカメラやマイク等を設置できないであろう. さて...